今週末は・・・


(こないだの日本平の帰り。  RIDEの後でこのシチュエーション。 
スカッとするよね

どうも〜

みなさん。  忘年会の告知はしたのに、リアクションが少ない気が・・・・・
とりあえず、キチキチに詰まったスケジュールをこじ開けて参加するべし。

第3日曜日のトレールライドは、本格的ねRIDEするもんで、事前の参加表明お願いします。
尾根でお昼も食べちゃうこの企画。
アテンドはミサネとダウンさん。  宜しくお願いします。
行程は1時間半上り、1時間半尾根ライド。  サイコ〜みたいです。

で、今週の12日の日曜日は足慣らしも兼ねて、ブっチョトレール。
7時に馬渕店集合で。  
これからトレールRIDEのシーズン。 第一弾。  宜しくっす☆

で、27.2mmフレーム使用中のみなさん。
4インチのストロークで3ポジション。 1インチダウンポジションがイイ感じ☆

自分が早くおろしたくてタマンナイっす。

ほいだば。 宜しくです。

日曜日の朝のノンビリRIDEは・・・

こんばんちは!

ついに入荷してまいりました。  話題のM9。
近所の在住の方々は是非、遊びに来て、実物をチェックするべし。

ここ、静岡はローカルが整備してて、冬のトレールライド(DHバイクでね。)もできる環境が整ってるんだよね。
ロードもクロカンも、ダウンヒルも。  横浜にいたころとは雲泥の差・・・・・。

今日も、横浜ローカルがDHバイクもって遊びに来てるくらい。

フィールドが近くにあるんで、ダウンヒルバイク。 楽しませる自身アリで。

お気軽に相談してください。

INTENSE M9 FRO CHROME BLACH  ¥373.800(税込)

ROADは、8時沓谷店集合!
マウンテンバイクは、8時から11時まで、日本平BMXコース。

明日もたのしんじゃいましょっか♪〜

LIFE,,,忘年会のお知らせ。


名古屋でゆうところの富士さん
スタイルがでてて、いいかもね。  ぎょーさん人が群がってマス。

今年も終わりに。  忘年会を今年も開催
詳細はまた、店頭にてということで、日程をお知らせ。

LIFE,,,ハンドリングで、18日の土曜日。
LIFE,,,#2ハンドリング19日の日曜日。
要は、第三の週末に2日連ちゃんでやります。
場所はもちろんFREEDOM。
土曜日は、8時半集合〜スタート
日曜日は、7時スタート

両日参加もOKです。 代表のNAOは両日参加しますんで、呑みましょう。

お気軽に参加OKですんで、年どころか、呑んだ記憶じたい忘れるくらい呑んでくださいな。
DHDさん

P.S 第三日曜日は、トレールライドいきますんで宜しくです。
アテンドは、ミサ姉(おぼえてるかなぁ・・・。)よろしこ。

日本平。


(トレール走りたくなってきたなぁ・・・・・。)

今朝はみなさんお疲れ様です。
ROADもMTBも今日は日本平。

金曜日の御蔭か、ダートも楽しく乗れてる感じで

日本平はビックリするほど暖かいもんで、コイサーです。

そろそろ、YETIに復活の呪文もかけないと・・・・。

ほいだば、また明日!!

日曜日の朝ノリ。


イイ御歳を召された、男たちが壁に向かってプルプルしてます。

基本。  頑張って習得しておくんなまし。  

昨日な金曜日。  いつもの場所でチョイと乗りまわし、赤からに繋がるルーティーン。
今朝は辛さで目が覚めました(笑

最近、作業に没頭しているせいか、なかなかブログUPしなくてすんません・・・・。


Bikeは、しっかり乗ってルンバ。  大丈夫です。

で、今週はまた通常通りに、朝バイクしますんで宜しくです。
ROADは、8時に2#に集合。
MTBは、8時から、日本平のBMXコースにて、小石拾い&コース整備&RIDEします。
お持ちの方は、スコップとほうきをご持参ください!KRDさん!!

では、今日のフンバッテお店は営業してるんで、遊びにお越しくださいませ!

また、明日!!

KUWAHARA・ BMX。 

おはようございます。

今日は、冷えますね。  風邪で撃沈している衆も増えてきてるんで、年末に向けて体調管理に気をつけておきましょう。
季節の変わり目は特に気をつけて。

今朝の出来事と言えば、季節の変わり目は車も厳しいんでしょうか。

オイラのくるまが、オイル漏れを煩わしてるんですが、今朝アイドリングでエンジンの調子みてたら、ほんと、笑える位OILが駄々漏れで(笑
昨日は自宅まで乗って帰ったのに今朝はあんなになるなんて(笑

明日、入院決定です。  気にいってるんでなおしてあげよ☆

で〜、LIFE,,,にも入荷しちゃってマス。

KUWAHARA KZ-1。

このままでも、十分カッコいいけど、上手く街乗りアレンジでもイイ感じ。
この時代は、サドルも高いのが時代だったから、街乗りもちやすくてGOOD!
かっこカワイイガールズバイクにしても、ピットバイクにしてもおススメ。

価格も、¥50.400−(税込)なんで、自分用のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。
今なら、各カラーストックあります。



kuwahara kz-1 white/black/cp  ¥50.400-


フロントフォークを刺したんで追加で画像。
久し振りに組んじゃいますか?ぺぺのり会長!


先日紹介した、ダブルパイロン。 アライメント取り。
完全に、胸がトキメトキ

25周年。  YETI。

どうもっ!  すーぐ時が経ちます。

ブログが滞りがちで・・・・。
ほんの、2~3日のつもりが。

で、今週はYETIの25thモデルが入荷。

25thモデルだから、イイ。  ってもんじゃなくて。

このモデルから575もリニューアルされてます。

低くなったB.Bハイト。 若干寝かされたヘットアングル。
こバイクに似合いそうな、自走でのぼり、下りを楽しむ。

その下りでのバイクコントロールを楽しうえでの必要な進化でしょうか。

自分が今季(2011)欲しい!と思う一本です。

ターコイズ〜カラーに塗られたFOXのフォーク、
クリスキングのB,B、ヘットパーツ。  サドルがセットになってます。

世界限定250本。  ちょっと物欲ワイちゃいますね。  

お早目にどうぞ。  お買い上げの方には、サービスでこいつで走ったら、
ばっかタノシイトレールに連れて行きます(笑



で、今日は金曜日。  もちろんストリートは行くんで宜しくです。

朝ROADは、土曜日、日曜日共にいつも通り。 
土曜日が7時に沓谷店。  日曜日は8時に沓谷店。

マウンテンバイクは、先週と引き続き日本平のBMXコースで、整備&ライドしちゃいます。
今週は、親指も調子を取り戻してきてるんで乗っちゃいまあす。

ではでは。

あいたたた・・・

オハロ〜 ございます。


イイ天気だから、今頃走ってる衆もおおいんでは

くれぐれも怪我には気をつけてねん

イイことひとつもないんだな怪我をすると・・・。
トラウマがついたり、痛い思いもそうですが、大好きな自転車に乗る時間が削がれるから、(好きでする人はいないと思うけど)くれぐれも気をつけて
しっかり、グローブ、プロテクターは大事です

でもって、昨日は定着してきたストリートライド。

大道芸の人ごみをスラロームでかわし、いつものスポットへ。
人数も増えてきて、昨日はKIDSの姿も

夕飯たべて、TV見ちゃうカンジでお気軽に遊びにきてねん。

怪我だ〜あ〜だ〜と。言うてるおいらも昨日の夜、ストリートライドで小怪我しちゃいました。
やっとこさ入れるようになった垂直のウォールライドのランディングで、
フロントをゲシッて、転ぶというルーティーンをメイク。
それも、滑りながら、路面のタイルに親指をひっかけるという小技付き。
も〜お箸が重いのなんのって・・・  

なんつってー

で、ここからがNEWS。  オイラが負傷の為
残念ながら、明日のRYUSOは中止にしますが・・・・・

なんせ、親指以外は元気なんで、日本平には行きますよん
自分が乗れない分、しっかりレクチャー的なものや、コースの掃除なんてしたいと思います。

8時から11時くらいまではいるんで、みんなでたのしみませう

ヨロシクでーす


今週末の朝連は・・・・。

どうもです。

ずっと、滞っていたBLOGの再開です。

ここは、LIFE,,,の新しいBLOGになります。
宜しくお願いします。

で、今週の朝チャりですが、もちろん土曜・日曜。 ともに開催

ROADは、#2(LIFE,,,沓谷店)集合になります。

土曜日は、朝7:00集合
日曜日は、朝8:00集合でございます

マウンテンバイクは、今週は上りますよ〜 KRDくん、WKOさん♪
日曜日の朝7時にLIFE,,,(馬渕ネ)集合です。

で、こないだのDOUBLE PYKLONをUP。
セパレートだったリアのセクションを連結

只今、展示中。  &組み立て中。


・・・  後ろのMANTISは売り物ではないんで宜しくね


希少です。  SKYカラー DOGMA60.1 Di2 使用入荷

おはろ〜さんです
いやぁ〜暑いですね。  今朝は久し振りにまがさして、この、クO暑い中、ランニングなんかしちゃいました。
まるで、サウナの中を走ってるみたい
手の指先から、汗が・・・・。
ちょっと、身体に悪そうだけど、自転車の暑さ対策には効きそう。
自転車と違ってボトルがない水分補給できないから辛いね。
晩酌明けの朝一だもんで、キツイキツイ。。カラッカラだもん。

ただ、デトックス効果はてきめんでしょう。

で、今日のネタは、2011 PINARELLO の希少もでるの入荷です。
2011モデルから追加されたDi2仕様のDOGUMA60.1。

DOGUMA

















サイズは、53。  フレーム販売も可能。Di2をスペックした状態でもOK。
残念ながら、画像のWHEELは売約済みですが、SKY仕様サドルはサービスで付けちゃいます。

乗り味、スペックはみなさんご存じの通りですが、Di2のフロントの変速は一度味わったらいいかも。

価格、仕様、等々ご相談ください。もちろん、サイジングも。組み換えも。

こないだのSKY仕様のPARISは、早々に売約済みになりました。
ありがとうございます。

DOGUMA
DOGUMA

気になる方はお早〜めにご連絡ください。

LIFE,,,is A showtime!!
TEL 054-281-5955


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM