今年もあと2日!

ご挨拶

拝啓

2011年も残すところあとわずかとなりました。 
LIFE,,,の仲間、皆さんにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ
一同心よりお願い申し上げます。

敬具
 平成22 年 12月  30日  代表  村井 “Nao" 直
みなさん。  アリガトウ
静岡に来て、早いもので一年になりました。 たくさんのお客様にお世話になり、とても、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年の4日。  元気に走り初めを迎えられるよう、お身体に気をつけて、
良い良いお年をお迎え下さい。  
来年もどうぞ、宜しくお願いします。
                         スタッフ  Seuchan。

◆走り初めは・・・・・
・RAODは#2に、9時集合。  かなり暖かい装備でお越しください。

・MTBは、馬渕店に9時集合。 こちらは事前に参加表明が必要となりますので飛び入り参加は、ちとご遠慮ください。(トレールRideに行く為、レベル、装備が必要となります。)
 

SZKさん。  お待たせさんです。
このカラーカッコイイなぁ。  マッスルエイジのダッチが・・・・。
タノシミですね。

ではみなさん!  また来年

年末。

どうも  こないだの日曜日に参加してくれたみなさんお疲れさまでした

寒かったけど、最高に楽しかったぁ〜

(笑)転落には爆笑だったね しんじゃうかとおもったもん
普通の舗装路で、2M近くの高さから  
目撃した二人は笑劇的だったようす。  だって、一瞬は悲鳴だったし

笑えるアクシデントは大歓迎だけど、怪我にはきをつけようね

しっかし、最近の寒波でトレールRIDEでもシューズカバーが必要なくらい。
年末にかけ込みで真冬なアイテムの入荷もあるんでチェックしてください。

LIFE,,,おススメのクラフト。  アンダーパンツも入荷予定。
パネルなしのタイツ愛好者には温度調節に最適。
トレールライドの際に、タイツの下でもいいし、フリーライドパンツに重ねてもOK.

ヒーOテックさんで盛り上がってるあなた!  騙されたと思って使ってみて。
汗かいた時の快適性が全然違うから。

年明け4日の走り初めは・・・
マウンテンバイクはBIGMOUNTAIN。(当日参加者のレベルにより変更アリ)

ロードは梅が島です。
冷え込みが厳しいことは容易に想像できるので、防寒具はオーバースペックでお願いします。
オーバースペックで困ることないですから。

お願いします

で、今日、12月28日のLIFE,,,ですが、#2は定休日。
馬渕は営業してます。 30日まで営業しますんで遊びに来てください。

おっ。  INTENNSEのSPIDERが入荷してきた

で、冬真っ盛り。
BMXや、マウンテンバイクのダートバイクで遊べば、基礎が身について来シーズンのDHバイクが楽しくなることまちがいない!
テクニックは一夜にしてならず!

最近、人気です。
倉庫で寝かせてる衆も、引っ張り出してきて遊ぼ。

年明け、スクールやりますん(やりたいなぁ)で、宜しくです。

ほいだば

トレールライド。  画像。

こんばんちわっ〜 でございます

本日はクリス主催の日本平に行き、バイクが無いもんで、トークとYETI 4Xの試乗会。
Sサイズは自分には若干小さいけど、乗り味はタノシイ

リアバックとB.Bハイト。  ヘッドアングルのバランスがイイ感じ。
進むカンジがね。  リアセンターを短くしておけば、ストリート遊びも

クリスは、こいつで遊び倒してベーシックテクニック身につけて欲しいな

それに、KRDにはゴメンナサイだけど、山走りの基本的なテクニックスクールもやらなきゃね。

初心者から、中級まで、怪我しないように楽しめるやつ。  必要でしょ?
BEERの次ぐらいに。

今週末の日曜日は、またトレールライド行きます。
ロケーションは、ブッタトレール。

朝からイイ汗、かきましょ。

宜しくです。

7時に馬渕店集合にて、車で移動します。
トレールライドに必要な装備を忘れずにね。

では、少ないけどこないだのトレールライドの画像とUPしときます。

怪我前のKRD。 怪我は嫌だけど、(意外と・・・)軽傷でヨカッタ。KRD、もうダメかと思ったもん。  危なかったやぁ〜。


齢層が若干高いきが・・・・・・。

気のせいにしときましょう。
復活組から、新規参入組まで。
一本でこんなにお腹いっぱいになるなんて素敵。

みさねみたいに、自分ひとりで走れるように練習しなきゃね
まだ、始まったばかりのトレールシーズン

これからガツンとたのしみましょ。

  また、明日!?

緊急告知。

おハローございます

日曜日のトレールライド、みなさんお疲れ様でした
(デジカメ忘れたんで、画像は後日!)

感想は・・・・


バッカ!  タノシイの一言。
上りも、登り返しもそこそこハード。  だけど程良くて。

スムーズで荒らされていない路面の激下りはスイートでした。
(みさねが、現役時代は一人きりでライドしてたと聞いてビックリ。)
程良いテクニカル。 程良い疲れ。  町から激近。 コイサーです。
YOUSUCKメン、Y"Sも行こうぜ。  キックも次は是非

ただ、登りも長いので基礎体力。

激下りに備えた、基礎テクニック。 中級以上のルートかな。
もちろん、当店でお買い上げ頂いたみなさんは初級からしっかりレクチャーするんで。
マメにイベントに参加してください。

ホント楽しかったなぁ・・・・。

で、緊急告知ですが、先日お伝えした年明けのマウンテンバイク走り初めが・・・・・・

ファミリーの都合により、日程の変更を行います。

年明け、3日の予定でしたが、ロード部門と同日の4日にします。

勝ってですが、ご了承の程、宜しくお願い致します

今週の日曜日もトレールライド行きますんで、スケジュールの調整お願いします。

ロケーションは参加メンバーによりアジャストしますんで、宜しくです。

ここで、お知らせですが、ハイテール山のローカルボス。
DHDこと、DOWNちゃんですが、ご本人さまの希望により・・・・

DOWNYちゃんにニックネームを変更だそうです。  
みなさん次回遭ったときには宜しくっ。
(笑  ローカルネタで、すいません(笑  どうでもいいっていわないで。


年末年始のお知らせ。

どうも〜☆
いやぁ・・・ 書き込んでいた分が今さっき消えて・・・・。

今日2周めでございます。 

今年は早め早めということで、年末年始のお知らせ。 
年明けにやりますよ。 走り初め。  予定空けておいてください。

みんなで楽しく、正月に溜まるであろう、体内のアルコールと脂肪を燃やしちゃいましょ。

※LIFE,,,の営業予定は・・・・
12月29日  
定休日
12月30日  通常営業
12月31日  
正月休業
 1月 1日  
正月休業
 1月 2日  
正月休業
 1月 3日  
マウンテンバイク走り初め
 1月 4日  
ロードバイク走り初め(#2合同)
 1月 5日  定休日

※LIFE,,,#2の営業予定は・・・・
12月30日  通常営業
12月31日  
正月休業
 1月 1日  
正月休業
 1月 2日  
正月休業
 1月 3日  
正月休業
 1月 4日  
ロードバイク走り初め(#1合同)
 1月 5日  通常営業

以上でございます。  Check!しておいてください。  たのしみましょ♪

LIFE,,,ご無沙汰の入荷のETNIES。  
履き心地、ペダルとの相性もイイカンジ。 
 

(PHOTO BY DOWNちゃん)
日の定休日はトレールRIDE。
風が強くて、倒木あり、木の枝ま飛び交う危険なRIDEでしたが・・・・。
楽しくてしょうがない☆
アジャストのできるシートポストは感激するぐらいGOOD。
一度使うと病みつきになるね。

昨日は普段下るトレールを逆走スタイル。
久し振りの激坂上りにスイッチ。  テクニカルでちょ〜おもろい。
ロードで足に自身があるみなさん。 挑戦してみては??

以外に登れないから。  奧が深めですよ。  ただの上りが。

ではでは、今週末の忘年会でお会いしましょ。

今秋。 初トレール。 


朝早くから、お疲れさんです。

今日は比較的、ポカポカ陽気の中、早起きRIDE。
ココは周回ができるんで、とりあえず2周。

ペラペラ話しつつ、王滝で頑張った貯金が無くなってるのに気付きつつ。

ここのトレールは、キモチイイ。  上りも適度でココチイイ。

ここは、初心者向けのトレールライドにバッチリ☆

年明けにも企画するんで、みん声をかけてくださいね。
ヘルメットとグローブ、ひざのプロテクターは必需で♪

とにかく、サボりすぎてお腹が邪魔で足が回らないんで、今日からコンスタントに乗り始めようかと。

思ってみるだけ・・・・思ってみました。

来週は、土曜日が忘年会、日曜日はトレールライド。
なかなかこゆい週末に。  

忘年会は出欠とりますんで、早めにお店までドーゾ☆

トレールシーズン。  タイヤやらなんやら、点検受付中☆

今週末は・・・


(こないだの日本平の帰り。  RIDEの後でこのシチュエーション。 
スカッとするよね

どうも〜

みなさん。  忘年会の告知はしたのに、リアクションが少ない気が・・・・・
とりあえず、キチキチに詰まったスケジュールをこじ開けて参加するべし。

第3日曜日のトレールライドは、本格的ねRIDEするもんで、事前の参加表明お願いします。
尾根でお昼も食べちゃうこの企画。
アテンドはミサネとダウンさん。  宜しくお願いします。
行程は1時間半上り、1時間半尾根ライド。  サイコ〜みたいです。

で、今週の12日の日曜日は足慣らしも兼ねて、ブっチョトレール。
7時に馬渕店集合で。  
これからトレールRIDEのシーズン。 第一弾。  宜しくっす☆

で、27.2mmフレーム使用中のみなさん。
4インチのストロークで3ポジション。 1インチダウンポジションがイイ感じ☆

自分が早くおろしたくてタマンナイっす。

ほいだば。 宜しくです。

日曜日の朝のノンビリRIDEは・・・

こんばんちは!

ついに入荷してまいりました。  話題のM9。
近所の在住の方々は是非、遊びに来て、実物をチェックするべし。

ここ、静岡はローカルが整備してて、冬のトレールライド(DHバイクでね。)もできる環境が整ってるんだよね。
ロードもクロカンも、ダウンヒルも。  横浜にいたころとは雲泥の差・・・・・。

今日も、横浜ローカルがDHバイクもって遊びに来てるくらい。

フィールドが近くにあるんで、ダウンヒルバイク。 楽しませる自身アリで。

お気軽に相談してください。

INTENSE M9 FRO CHROME BLACH  ¥373.800(税込)

ROADは、8時沓谷店集合!
マウンテンバイクは、8時から11時まで、日本平BMXコース。

明日もたのしんじゃいましょっか♪〜

LIFE,,,忘年会のお知らせ。


名古屋でゆうところの富士さん
スタイルがでてて、いいかもね。  ぎょーさん人が群がってマス。

今年も終わりに。  忘年会を今年も開催
詳細はまた、店頭にてということで、日程をお知らせ。

LIFE,,,ハンドリングで、18日の土曜日。
LIFE,,,#2ハンドリング19日の日曜日。
要は、第三の週末に2日連ちゃんでやります。
場所はもちろんFREEDOM。
土曜日は、8時半集合〜スタート
日曜日は、7時スタート

両日参加もOKです。 代表のNAOは両日参加しますんで、呑みましょう。

お気軽に参加OKですんで、年どころか、呑んだ記憶じたい忘れるくらい呑んでくださいな。
DHDさん

P.S 第三日曜日は、トレールライドいきますんで宜しくです。
アテンドは、ミサ姉(おぼえてるかなぁ・・・。)よろしこ。

日本平。


(トレール走りたくなってきたなぁ・・・・・。)

今朝はみなさんお疲れ様です。
ROADもMTBも今日は日本平。

金曜日の御蔭か、ダートも楽しく乗れてる感じで

日本平はビックリするほど暖かいもんで、コイサーです。

そろそろ、YETIに復活の呪文もかけないと・・・・。

ほいだば、また明日!!


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM