グランフォンドつづきつづき

スズキさん。

ミノリちゃん

ココからのぼり返しなんですよ。

笑顔のケンケン

ハラさんも。

あ〜、きつそうなスズキさん。

おっと、赤VS黒

 こちら黒の方カッソの主

こちらが赤のヤギさん 調子とても良さそうでした

バンさんもキツ〜いところをのぼってゆきます。

オギオギ。さわやかですね〜

ミホちゃんも.何だか笑ってますよ。余裕?なのでしょうか?

エミちゃんも。さまになってますね。

そしてこの方。

去年は倒木でショートカットされたところが、かなりの破壊力ありの

激坂でした.アオキさんものぼりきったところでちょっと一服。

激坂の後のエイド.シンミョウ君.マダマダ余裕がありそうですね〜

 

つづく

 

 LIFE,,,#2

 

 

 

 

 

 


2016 DOGMA F8

WIGGINSモデルの入荷です

 

スペシャル感満載です

 

こちらはBRITISH CHAMPIONモデルです

とても上品です

2台一緒に入荷しました

 

只今展示しております

是非御覧下さい

ご来店お待ちしております


LIFE... 10月〜11月のスケジュールです。

ジメジメとした天気も終わり、いよいよ 秋のシーズンが始まります。

 

自転車乗りにとって 気候、景色、食べ物、最高のシーズンな訳でございます。

 

LIFE,,,もイベントが目白押し!!! 皆さんお見逃し無く

 

10月14〜15日  富士見パノラマJシリーズ最終戦 DH life代表( nao参戦 )  MTB 応援宜しくお願いします。

 

10月16日    第3日曜日富士見パノラマ練習会                                        MTB

 

10月22〜23日 富士見高原DHエンデューロ (lifeメンバー参加)                 MTB 応援宜しくお願いします。

 

10月29〜30日  静岡オクシズ二軒小屋紅葉ツアー                                       MTB シクロ

 

11月??日      LIFE スペシャル シークレットDay              

 

11月20日    2016 秋のLIFE,,,フォンド in川根                                               Road

 

11月26日-27日 修善寺サイクルスポーツセンター A&F カップ 24H耐久    MTB 

 

その他     御前崎 割烹民宿聖火ツアー 予定有り

 

                                

皆さんお待ちしております。

 


グランフォンドつづき

出発前.雨が降っていて、やめにしましょう!と言っていたんですが、

実は雨は上がっていました.急遽出発になりましたので、すこしバタバタ

でした。

去年はクロスバイクで参加されたスギヤマさん。

今年は DOGMA F8でチャレンジです。

今回車の手配等大活躍して下さったシンミョウケンちゃん

楽しそうですね〜

スギヤマさんと、ナカザワくん。

おっと、ダーマス列車発見。

joseも発見。

東レのタカセさんも発見。

途中のコンビニで小休止の3人

皆マダマダ元気そうですね

AKBご夫妻とはこのエイドで合流.メディオフォンドは出発も

ゆっくりなので、余裕があって良さそうですね。

仲良し3人組パート2

何だか綺麗にまとまっています4人の写真。

ここはおそばがおいしかったエイド。

おろしたてのボーラは絶好調でしょ!

つづきはまた。

 

 LIFE,,,#2

 

 

 

 

 

 


八ヶ岳当日

当日パート1

こんにちは新明です

八ヶ岳は初参加でしたのでとても緊張しました
スタートギリギリだったので最後尾方からのスタートとなりました
まずはゆるーくのぼってこの後一気に下りへ!
路面も濡れていたのでかなり怖かったですね
絶好調のみのりちゃん
どこでもブロンプトンが射程距離!
スナイパー中澤!
ガラスの膝とガラスのハートを合わせ持つ
ガラスの貴公子ますださん
とりあえず集合写真
このときマサルさんはトラブルのあった方を助けていたそうです!
マビックカーと荻ちゃん!
間宮さん!
ココの登りはなかなかキツかったですね
ボンジョヴィことセイホー
次回またUPします

グランフォンド初日つづき

去年は行けなかった初日のプチサイクリング.今年は行けました。

いい感じの霧の中

もうずっとこんな感じでした.遠くの景色は見えませんでしたが、

高地ならではの雰囲気を味わえてました.それに、涼しくて、気持ち

よかった。オギちゃん、今年は参加出来てよかったね.

JR の駅で一番高いところだという野辺山駅

 ナカザワ君はブロンプトンで参加。スゴイ!

なかなかいい感じじゃないですか?初参加のマツナガ

クンも楽しそう。

飯盛山へのチョイトヒルクライム。

 

全部で15kmのサイクリング、お風呂と晩ご飯前の運動としては、

 ちょうどいい感じですね。

宿の駐輪の様子.みんなひっくり返っています。

ドミニ倒しになったらって思うと、ちょっと恐ろしい、、.

何年もこちらの宿は利用させていただいているんですが、晩ご飯を

こちらで頂くのは初めてです。

なかなか雰囲気のある食堂です。

食後はロビーで、こんな様子。いいですね〜。

そして夜は更けて行くのでした、、、.

つづきはまた

 LIFE,,,#2

 

追伸

 グランフォンドの後は、御前崎サイクリングがありますよ.詳細はまた

お知らせ致します.お楽しみに。ちなみこちらはホントにユル〜いですので

皆で行きましょう!

 


2016グランフォンド八ヶ岳

今年も参加してきましたグランフォンド八ヶ岳!皆で参加するイベントではNO1の

厳しいコース設定です.今年もやっぱり、ハードでしたね!

#2集合時には、雨がパラパラ.残念ながら全員集合写真は撮れませんでした。

これで全員ではないですが、出発前の一枚をパチリ。

 

ちなみに私は52号線で北上するコースがとても好きなので、会場

までのドライブも楽しみなんです。

下の写真は,とても大きい橋を造っているところです。なんだか、

 スゴかったので、思わずパシャ。

今年の会場は去年とは違うところでした.芝生がフカフカ。

 ピナレロラウンジなるものが設置されていました。

おいしいコーヒーを頂きながらのくつろぎの一時。

そしてすぐそばには、pinarelloのnewmodelたちが。

DOGMA K8

 

DOGMA F8 ウィギンスカラー.写真で見るのと、実物を見るのとでは

 ずいぶん違うものです.なまで見ると細かいカラーのニュアンスの違いも

 はっきりとわかります。

 もちろん試乗も出来ました.TOEIのスポルティフ(ジュビリー

仕様)で参加予定だったオサさん、DOGMAF8の軽さにビックリ

されていました。

 

 そして、皆さんが心配されているROCKの様子です.完全に骨組み

ダケになっていました.しかし、すぐ隣のプレハブで営業されていました!!

いつものベーコンカレーも、しっかり頂けました!!

ココで合流したAKB 夫妻は既に出来上がっていましたね。

来年は、ぜひロックでおいしいビール、いただきたいです!!

ロックの皆さん、頑張って下さい!

 

 

つづきはまた、、、。

 

LIFE,,,#2

 

 

 


エントリ−受け付け

八ヶ岳グランフォンドのエントリ−が9/28まで延長されましたので是非参加して下さい

前回の八ヶ岳グランフォンドのようすです
エントリ−はこちらから⇩
自分は今回が初参加なので楽しみです by新明

OAKLEY

OAKLEY入荷!
話題のオリンピック限定カラーです
EVZero™ Range PRIZM™ Field
フレームレスで視界が広くとにかく軽量です 約34g
センターのポリッシュカラーが個性的で独特の雰囲気をだしてます

Jawbreaker™ PRIZM™ Road
説明不要の人気アイウェア!
うんちく抜きにしてとにかくルックスがカッコいい!
レンズの感じは両方日差しの強い日は特に調子が良さそう
フィット感も良くまったく邪魔にならないですねBy新明

最近の土曜の様子&。。。

最近の土曜日の様子です。

マスダ君も参加した日は、キツかったでした。

 

ワタナベ君はGraalのお試しでした.これでカッソ方面へ向って

しまったので、大変だったと思います。

渋谷さんも、合流。もうカッソと完全のセットですね!

SKY カラーが揃いました。

 

そしてその翌週

この日の土曜日はLIFE,,,#1本店集合でした。

柏屋さんです。子供向けのイベントやっていました。

玉露の里 チナッチャンは奥のおじいちゃんおばあちゃんと早速

仲良しに。

そんなに暑くもなくて、ちょうど良かったです.少し秋の気配が

感じられる、今日この頃ですね。

 

 LIFE,,,#2 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM