ミスター青木ファンに送る特集でーす

伝説のドグマ引きの一枚。半年を経てリベンジ終了済み
fugouriはたしかにきついいいー基本10%強の峠ですね
ナンダカんだ皆さんちゃんと登っちゃうんですけどね#降りてからの玉露の里、ソフトクリームがまた旨いんです。
こちらわ、有東木の上、うつろぎです。
わさび栽培発祥の地とのことで天ぷらそばの上にはわさびの葉の天ぷら!なかなかの美味!
きんつば人気も高く、日曜は混雑ぎみですね、こちらの下りはかなりダイナミック、ヘアピンの練習になりますが、車も多いため、スピードはかなり抑えましょう。
















みんなでMTBレースにも無謀にも参加、半分ピクニック状態でかなり
おもろでした。
最近は行けてない井川方面、みんなのお気に入りパン屋さん。パスタにカレー、コーヒー、なかなかポイント高いですよ。凍結まえにもう一度行きたいですね、さてさて今年は日曜日を担当させてもらい色んな所に行きました、一年間おつきあいしていただいたみなさま本当にありがとうございます、至らぬ点もたくさんありますが2012年もよろしくお願いします   moto

 基本グルメライドの一年でした*********


日曜8:30はlife#2からレッツroad

昨日はかなりの自転車日和、清水から52号芝川.大城峠。由比(桜えび)、たいやきコースに行ってきました。薩埵峠わきっつかったなー/我らが青kingもガッツで登りきった?とかなんとか@大城峠は下りが最高に楽しかったなー,ただし、飛ばし過ぎには,気をつけましょう/とにかく天気がよくて
伊豆半島をバックにナイスポーズのまーみん(途中参加のため一人元気)
いいsunday ride
でしたよ!三浦さん 山田さん 青kingさん 永嶋さん 大畑さん 村松さん かしクン マーミンさん お疲れさまでした 


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM