ライフフォンドつづき

 

ビュッフェでお腹いっぱいになった皆さん。

最後の仕上げですがんばって!

ヤマダさんの最強胃袋に、ヤナベくんもビックリ!!

そしてグッタリ & スヤスヤ

 

唐揚げを落としてしまう人もあり

カナヤさん.  そして何十年ぶりの再会がライフフォンドだった!と言う同級生のお二人バンさんスギヤマサん!嬉しい再会

  さあ、静岡へ帰りましょう。

ダイチョウくん、アオシマさん

フジモン、カシクン、タグニャン

アジくん、テラモトくん

皆さんどんどん下ります!

ミノリちゃん、スギヤマさん。

 桜もまだ残っていましたね。

そしてスーパー堤防を抜けます

いつもリーダーをお願いするドグチャン

フジモン、シュンスケくん、オギちゃん 

さあ、もうちょっと。

 

 

   到着!!   

  ゴール後のお楽しみ.豚汁に舌鼓をうつ皆さん。良く走りましたもの!お腹もすきます.

 

最後に大抽選会。

もうヤマダさんにはこのカラーで行ってもらいましょう!ダイアテックプロダクツさんよりご提供いただいたGIROヘルメット

カワシマサイクルサプライ様よりご提供いただいたCampagnoloのウールジャージ。

サノ君のは、、、左手のコンチのバッグ、ミズタニ自転車様よりご提供頂きました。

他にも ヤバネスポーツ様、アミノフライト様,インターテック様からも景品を頂いています。ありがとうございました。

 

そして最後の一枚

皆さんお疲れさまでした.

 参加して下さった皆さんに感謝です!そして、裏方として働いて下さったケンタロくん、シバちゃん、カラスダニさんにも

 感謝です.次回も楽しいイベントにしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

 

LIFE,,,#2


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM