2017ライフフォンド ミルクランド行ってきました!

 

  週間予報ですこしヒヤヒヤしましたが、最高のサイクリング日和になりました。

 出発前の一枚. 

 

初参加の方も10名程いらっしゃいました。スタッフも合わせて40名程でスタートです。

いつものルートで進みます。

半袖半パンでOKな陽気でした。

富士山がだんだん近づいてきます。

アサダさんご夫妻.楽しそうですね。

そして組み上がったばかりのDOGMA F10 

海岸沿いの堤防 バンさんスズキさん

スギヤマさんのFP3はまるで新車のようなコンディション。

唯一のTTバー仕様での参加カナヤさん

ミホちゃん余裕ですね

絶好調のダーヤマさん

アオシマさんが先頭

 

 そしていつものエイドステーションで小休止です。

 さあ、ここから本格的にのぼってゆきます。

スギヤマさんも調子良さそうです  

 

                                                      

 サズカくんも余裕?そう?

そしてオギノくん,ヤナベ君、初参加フジモン

   

 マキちゃん、ミノリちゃん、イエヤスくん」

がんばるダーマス

アオキさん.この方がいないとはじまりません!

イギリスチャンピオンカラーのサノクン。いいですね!

オキタさん

アサダさん奥様、

途中チェーン落ちでちょっと休憩出来ると思ったのに、

すぐのリスタートで休めなかった!でした。

スズキさん

 

そしてそして、ことしは仮宿の下馬桜を見る事が出来ました!! とても有名な桜です。

まだ満開ではなかったですが、春のライフフォンドで初めて咲いているタイミングでくる

事が出来ました。

イチカワさん、アオシマさん

アルガくん

オガサワラくん

絶好調ヤマダさん

キムラさんも、余裕の表情

ヤギさんも快調!

シバタ君も余裕の表情

ワタナベくん

ピースサインのアオシマサん

もうちょっとでゴールです!

ミルクランド到着。スタッフとしてはたらいてくれたシバちゃん

さあ、お腹いっぱいたべましょう!貸し切りでビュッフェです。。

 

つづく

 

 LIFE,,,#2 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM