塾長の近況など


今日は,皆さん気にかかっていると思いますので、塾長の近況お知らせいた
します。
 手術等も順調に終わり,今はリハビリをされているようです.大変だった
と思いますが,さすが塾長,難なく乗り切っておられました。そしてこのモ
ンテロッソカラーのシューズをみて,はいて,ご満悦の様子でした。ロード
乗れるようになるにはまだ時間がかかりそうとの事でした.が,塾長ならば
サクッと直してしまいそうですね。YAMADAさんの復活、みんなで待って
ます!

...................................................................................................

そして,こんな商品入ってきました情報です。

GIROのエンパイアACC リフレクティブ

後ろはこんな感じ

フラッシュで反射して白っぽくなっていますが
実際はグレーです.シャレてます。

TIME XPRESSO シリーズ、左からフランス、
マリアローザ、JAPANカラーです。

いろいろなコーディネイトが楽しめそうですね。


さいごに、以前梅が島方面に行った時の写真.LIFEのYAMADAさん達揃い
ぶみです.塾長リハビリ頑張って下さい!

それではまた
LIFE,,,#2 村井大
 

コメント
こん○○は。初めてコメント書きます。
本日はお邪魔致しましたm(_ _)m

カタログを見せていただいて気に入ってお願いしたお品ではありましたが、
実際に見せていただき、より気に入りました。
カタログ見たよりもきれいな色に感じました。
主人のもいい…花札に見えて、
思わず笑ってしまいましたが( ´艸`)
主人のお靴も、「さわやか」な白×赤でよかったです。

まだまだ先と思っていたビンディングペダル&シューズ。
トライする!と決めてお願いしたものの、
現実になる日が近いと思うと緊張感が増します。
自転車が、道具たちがかわいそう!
…ってならないよう、上手に乗れるようになりたいです。

いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます。
またお店に伺いますので、よろしくお願い致します。
  • N
  • 2015/11/19 8:08 PM
気に入っていただけたようで,よかったです.ビンディングは,大丈夫ですすぐになれて楽しめるようになりますよ!もっとロードが楽しくなると思います。焦らず,のんびり行きましょう!
  • 村井大
  • 2015/11/20 12:38 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM