これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム

      今日は,秋なスタイルの御提案です。
    
  リンプロジェクトのサイクルショートパンツ&
  サイクルセーターです。
 
 背中にはポケットもついています。パンツも
 楽なはきごこちです。ロングソックスなどで
 きまりそうです。
 
 これは60/40ワーカーズジャケットを羽織っています。シューズも
 リンプロのサイクリングシューズです.
 
 サンジェなんかとそろえてもいい感じです。クラシックなスタイルで
 ツーリング車等に乗りたい方におすすめです。
 LIFE,,,#2 にて御覧頂けます。

 
 おっと,残念ながらこちらの方の着ている
  アパレルは取り扱っていませんのであしからず。

 今日のオマケ

これは,前回御前崎に1泊でサイクリングに行った時の晩ご飯の
様子です.伊勢エビ祭りの期間中で豪快に舟盛りにされております。
聖火さんの食事は最高ですよ!いつも食べきれない程,海の幸が
出てくる出てくる!!!

そして朝食はその伊勢エビでダシをとったみそ汁でした。ほんと
においしかったです。

今年は,みんなで御前崎の宿まで行って風呂に入って,伊勢エビ食べて
おいしいお酒で,お泊まりで今年のお疲れさん会なんかどうかと思ってるんですが、
どうですか? 希望者募集中!

LIFE,,,#2 村井大

コメント
12月ならいけますよ〜。15日から二週間またchinaです。
  • osa
  • 2015/11/05 9:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM