2014 LA PINA サイクルマラソンin TREVISO に参加させていただいてきました。

  7/10〜7/17 PINARELLOの本拠地 TREVISO にいってきました。

目的はなんといいましても、本場グランフォンドの参加!!当店毎年恒例の、八ヶ岳グランフォンドの本場バージョンと言う訳    

                                                                                 で 

テンションは高め↑BIKEはもちろん、最近話題で持ち切りの ★ DOGMA F8 ★  初乗りがイタリアでとかなり贅沢な乗りだしとなりました。

ホテルのロビーにてまずは一杯


pinarelloショップのある街は城壁内のこのような歴史の残る素敵な街

裏道裏から見えるPマーク♡

街の中の9割はPINARELLO!!! 見た事の無いモデルだらけです

ドコを見渡しても素敵なPINARELLOの故郷

本番スタート位置は準備で大忙し



ウィギンス選手と握手(?)Tシャツはあしたのジョーで決めてます。

町中にLA PINA旗がたくさん 街挙げての一大イベントなのです!!

街がPINA一色になり盛り上がりは最高潮

こちらが、my BIKE F8 最新スペックバージョン 

F8が300台以上集まるため、早速 LIFE,,,仕様にステッカーチューン!!(貼り過ぎですが)

大会前日、PINA本社までの試走。ホテル前にて,どこかで見た事あるおじさま(英雄)と記念撮影

この日は全員が,F8ジャージを着用し,Naked RedのF8が街を流します。

地元のPINARELLO TEAM の案内に従いPINA本社まで

試走に60km程の走行でしたが、自然と出来たトレインは次第に50km近い速度に!
とにかく平地でのペースが半端なく は。や。い。のであります。

 PINA本社にはツール5連覇、スペインの英雄ミゲールインデュライン氏が先に到着されていました☆私タイミングを伺い持参のマッキーでサインを頂きました。大満足♥(ちゃっかり二本)

大会当日スタート地点にて記念撮影

その頃先頭には SKYのウィギンス氏とPINAファウスト社長がスタンバイ(社長ご夫婦も一緒にスタート)

スタート前の緊張感漂う中、メディオ申し込みの為 気軽な私、、、でしたが。。。

スタートするや否や、お祭りモードから一瞬でもはやレースモードへ!!!

女性から〜ご年配者まで、かなりのハイペースで飛んで行きます。

普段はこんな感じで、ゆるーく楽しんでいるのですが、、、

この日は ーNO--


100名程の列車が何両も、50kmオーバーのスピードで飛んで行きます。(乗ってしまえばすぐ足終了”)

完走目的のため、見知らぬイタリアを楽しもうとワタクシはマイペースでテクテク...

ハイペースな平地が30kmほど進むと

最初の登りが前も後ろも大渋滞に!?!?!全員降りるはめに、

下ってしまえば即 ハイスピード!!

沿道には至る所で応援してくださる方々が沢山。日本とでは自転車に対しての文化の違いを感じました。


なかなか現れないエイドの前に、強ーい見方♥現地版 KitKat ★をほうばると

すぐそこには第一エイド!!フルーツにペプシ(そういえばコカコーラは見なかったですねー)


何名かのJAPAN参加者の方々とも合流でき一安心 Fu---(ようやく40km)

さてさて、それではReスタート!!ハイっ目の前は即登り//

登ってしまえばこの景色

歴史の色濃く残る町並みが、疲れを癒してくれます??

天気予報は雨でしたが、この天気!!

山岳に入っても雨の心配は無く、日本とは違い暑いがジメットした湿度は無くとても
走り易い環境でした。でも暑い=

この下り、気分は最高☆☆☆このあと、ついつい欲が出てしまい、
    メディオフォンド←→グランフォンド
    分岐点をついつい →右に曲がってしまいまして

何だか素敵な♥感じの登りに早速



登りは世界共通でやっぱり、皆さんキツそうでした。ヨカッター、

静岡でいいます龍爪 イタリア版???おせじにも路面は良いとは言えないラフさも龍爪級でした。

先のわからない長い登りからようやく空が見え始め、、、

2014 LA PINA最大の難所 Monte Tomba クリアー!! ちゃんとエイドもあり、もちろんこの日で一番最高の景色もついてきました。 遠くに海も見える絶景でしたが、時間ギリギリのため、早々に出発>>>
最高に楽しい下りを楽しみ、残りは70kmほどの平地!!!一人のところを、色々なトレインに入れて頂き最後の峠まで
(ここから先は疲れ過ぎのため写真がございません)
さいごにイヤラシー微妙な峠が、セッティングされているあたりは、八ヶ岳と一緒!!!!地味にしんどーい胃
クリアーしてからのゴールまでは平地の30km= ギリギリのタイムで来ていたわりには時間もありそうでしたので

一人でノンビリサイクリングに切り替え タイムリミットの5:00より一時間残しの4:00無事にゴール!!!

ゴール後、笑顔で?!一枚(中身はぼろぼろ)


しかーし、こちらLA PINAカラーにペイントされた手に差し出されたものは、こちらの麦茶おてんきおてんきおてんきビールおてんきおてんきおてんき

疲れは一瞬で吹き飛んでしまいましたとさ。。。

                    <おわり>
 
           moto

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    ブランド 偽物
  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM