毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE

2013 11/17 LIFEフォンド in 川根温泉!!温泉  ご参加頂きました皆様、お疲れさまでした。
おかげさまで、今年も何とか天気にも恵まれ 無事?! 皆様に完走していただく事が出来ました。


まだ薄暗い早朝 6:10 LIFE#2店内にて受付開始〜!

ミーティング後は毎回恒例のスタート前の一枚      各班にわかれ スターターの合図でスタート!!      



各班にはLIFE,,,レギュラーの皆さんが先導役(毎度お世話になっております) 紅葉の色ずく中、藁科川沿いに登っていきます




尾崎商店さんにてまずは一段落 まだまだ余裕の表情     アイスで落ち着くusausa

初参加の方々も 順調に清笹峠を登ります。          峠には色々な生き物が、。、。、

色変わる山々を 進むカップル 絵になります         いやでも目立ってしまいますね、このBIKE 

みなさん 最高の笑顔ですね                久々に走る方々も順調に 山をクリアー! 優秀です

余裕のVサインの JIRUJIRUsan                                         この二方、正真正銘のお隣サン 世間て狭いですね

川根と言えば これですよね、                午後の天気が心配なので 早めのスタート

帰りはみんなで同じ清笹帰り 

紅葉も色ヅキ 最高のロケーションですが 楽しめたかな??  最後尾からスタートのAグループ、かなりのペースで追走中 

山頂では ささやかなご褒美を 用意させていただきましたが 気に入って頂けましたか?

みんな無事に 尾崎商店さんまで到着            その後も 各リーダーのおかげで 店まで全員無事完走!!! 
new DOGMA で臨んだSクンも無事ゴール

今年初めてのLIFEフォンドになってしまったので豪華?笑いの中の大抽選会?!無事の証 最後の一枚で終了とさせていただきました。 皆さん本当にお疲れさまでした。


  今回のMVSは もちろんこの人 J,K(koono)
お尻を蜂に刺されながらも 笑顔でのゴール!!笑いと勇気を頂きました。受賞おめでとうございます(笑)

     moto
 

コメント
やっぱりブログはmotoだな!!!
  • ライダーX
  • 2013/11/18 7:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM