LIFE... 10月〜11月のスケジュールです。

ジメジメとした天気も終わり、いよいよ 秋のシーズンが始まります。

 

自転車乗りにとって 気候、景色、食べ物、最高のシーズンな訳でございます。

 

LIFE,,,もイベントが目白押し!!! 皆さんお見逃し無く

 

10月14〜15日  富士見パノラマJシリーズ最終戦 DH life代表( nao参戦 )  MTB 応援宜しくお願いします。

 

10月16日    第3日曜日富士見パノラマ練習会                                        MTB

 

10月22〜23日 富士見高原DHエンデューロ (lifeメンバー参加)                 MTB 応援宜しくお願いします。

 

10月29〜30日  静岡オクシズ二軒小屋紅葉ツアー                                       MTB シクロ

 

11月??日      LIFE スペシャル シークレットDay              

 

11月20日    2016 秋のLIFE,,,フォンド in川根                                               Road

 

11月26日-27日 修善寺サイクルスポーツセンター A&F カップ 24H耐久    MTB 

 

その他     御前崎 割烹民宿聖火ツアー 予定有り

 

                                

皆さんお待ちしております。

 


LIFE... 年末年始のご案内です。。。

皆さん、今年も残りわずかとなりましたね!!
本当に今年も皆様には、色々とお世話になりました。2016年も宜しくお願いします。

さてさて、年末年始のご案内です。

LIFE,,,   (本店)  年末 2015年  〜12/29(火)
           年始   2016年       1/4〜  (月) 通常営業
                      
LIFE...#2 (沓谷)  年末   2015年  〜12/30(水)
                    12/31(木)17:00終了
           年始   2016年         1/4〜(月)通常営業


  2016  初乗り情報   1/2(土) road    8:30  沓谷集合スタート 
                1/3(日) road    8:30  沓谷集合スタート


   尚、来年1月9日に、ピナクラブ事務局の星野さんが2016年のラピナサイクリング
マラソンの説明会を静岡にて開催して下さいます。本場イタリアのグランフォンドを体験出来る
貴重な機会です.話だけでも聞いてみたいと言う方もいらっしゃるでしょう.興味ある方はお店
に”興味有り!”のご連絡下さいませ。行ける方は1回は行った方がいいですよ、イタリア!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
それではここからは最近の様子を少し


土曜日も行ってきました.蛇塚です。
いつものルートでした。

途中約一名パンク.富厚里にて修理です。天気は穏やか、風も
なかったです。修理もほのぼの進めます。(ちなみにここでイエ
ヤス君のスイッチはOFF に。ヤギさんつかまえて湯の島へ逃避行!)


そのおかげで、一人釣れました!ハセガワさん合流です。

わらびこにてのいつもの様子.今日はワラビコ婆様に会えました!
お仲間達とここで温泉入って遊んでゆくとの事でした。”こんど
ウチによってきなさい!”ウチの場所まで聞いちゃいました。みんなで
遊びに行きますか?!実はうちのお店のすぐそばにお住まいなんです。
ビックリです。

尾崎商店の休憩も、日差しも心地よくゆったり出来ますね。
でもここからが正念場。

登ります。

写真で見ると気持ち良さそうなんですよね,これが. 実際は
 ゼエゼエハアハア。


到着.なんともいい天気。
今日はここから直ぐに引き返さずに”本当の"蛇頂上まで行ってき
ました。

この追加オプションが結構キツイんです。

さあ、ダウンヒルですよ。

 AKB

ハヤノくん

ヨッシー

オガワークス

 ハセさん

ヤマダくん

お〜〜ッと.なんか真っ黒い人が合流していますが!!

実は花の木にてシブヤさん捕獲でした。カッソに
行けないから、こちらに来ていました。ナイスタ
イミングです。

ハヤノくん

AKB.最近はシーズンが終わったので、思いっきり“食べ”に走って
いるみたい.でも速いです。

ハセさん.

とってもいいサイクリング日和でした.ヘビ塚は日当り
が良いので冬のサイクリングには使えますね。またきましょう。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さて、こちらはライフ最年少ロードレーサーの女の子。
とってもサマになってるとおもいませんか?

カンチェラーラに憧れる女子。これからが楽しみです。
ちなみにバイクは24インチのGIANT.ステムは35mm,ハンドル幅C−C340。
なるべく体に合うように調整してあります。

う〜ん。ボクにはまだおっきいかな?
足が届きません!それでも必死に回そうとしてました。

そして最後にこの一枚。

         何星人?


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
追加情報をすこし。
1月16、17日に、御前崎ユルユルサイクリング
企画してます.片道50−60km程。ツーリング車ロードもブロンプトンみた
いなミニベロも有りです.車で現地集合宴会のみ参加なんていうのもアリです.
のんびりみんなでサイクリングして、御前崎の宿でおいしいものいただいて、
ユッタリおふろにつかって,お酒なんかも頂いたりしましょうか?なプランです。
 出発は9時頃.宿に夕方までにつけばいいという感じです.みんなでノンビリ
行きませんか?参加希望の方life,,,#2 村井までお知らせ下さい。

それではまた
 LIFE,,,#2 村井

 

LIFE,,, #2は グランフォンド八ヶ岳に 参加して来ます。

10/3(土)〜 10/4(日)

LIFE#2 は グランフォンド八ヶ岳参加のため、お休みさせていただきます。

LIFE,,, 本店は 通常営業しておりますので宜しくお願いします。

2015 グランフォンド八ヶ岳 ご参加のお客様!! 

        10/3(土)当日は  LIFE#2 沓谷 集合  8:15  出発 9:00 になります。

   時間厳守で宜しくお願いします。

その他わからない事が有りましたら、#2まで お聞き下さい。

   

LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。

           LIFE,,,シルバーウィークの予定になります。

 9/19(土) 土曜走行会           LIFE#2     7:00 〜13:00頃予定

 9/20(日)SUNDAY RIDE          LIFE#2     7:30〜16:00頃 137km走行予定です。

 9/20(日)第三日曜日MTBスクール  LIFE,,, 富士見パノラマ予定  詳しくはLIFE,,,まで

   9/23  (水)   MTBスクール    LIFE,,,           ?                 詳しくはLIFE,,,まで
 
   9/23(水)富士チャレンジ2015 4チーム参戦 応援宜しくお願いします。


 2015 10/3(土)〜10/4(日)
LIFE#2 スタッフ,,,グランフォンド八ヶ岳全員参加のため、営業,走行会,共にお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。   

6月 Sunday Ride スケジュールのお知らせです。


梅雨入、真直のこの季節!皆さん自転車乗ってますかー???
これからはイベントも盛りだくさんのため、sunday rideもスケジュールにお気をつけ下さい。

6/21(日)MTB DH  富士見パノラマ走行会 

6/28(日)第四回ロード伊豆合宿(宴会)

の為、スタッフ不在となりますので宜しくお願いします。

6/27〜6/28 伊豆合宿ですが、後わずか空きがございます。ご興味の有る方は #1 スタッフmotoまで問い合わせ下さい。

道路交通法も6/1より自転車に対して厳しくなっております。(LIFE...のお客様は大丈夫だと思いますが♥)

皆様くれぐれも事故けがの無いようお気をつけ下さい。

ではでは。。。

 

5/16(土),17(日)の LIFE,,,#2  は イベントの為、お休みとなります。

2015春のLIFEフォンドにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
次回は2015 11/15(日)の 秋のLIFEフォンドとなります。春よりも山岳寄りのコースとなりますので
皆さんの心と体の準備をしておいてくださいね!

さて、5/16,17の今回は、MTBノンビリ企画となります、
      奥シズのんびりMTBツーリング〜二軒小屋
      一泊二日 ロッジsawarajima (定員20名)  同行  moto  
       日帰り シャカリキhosesanチーム       同行  sakahira(hosesan) 

ご興味のある方は、motoまで、ご連絡ください。
   〜宿泊組の締め切りは5/12までとなりますのでお急ぎください。〜
PS, 
 
      5/16(土)17(日)の走行会はお休みになりますので、ご注意くださいますようよろしくお願いします。

 

LIFE,,,#2忘年会+年末年始営業のお知らせです。

先日行われました,LIFE15TH, 沢山のお客様にお越し頂きまして有り難うございました。

LIFE,,は皆さんと共にこれからも進んで行きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

さて、今度の28日はLIFE,,,#2の忘年会となります。

場所      台湾料理   万客来    TEL   054-265-5299 

スタート    8:30  〜

料金      料理    1980円
        
       飲み放題付き 2980円

       今年一年もこの酒でパーッと 洗い流してしまいましょう!!

       宜しくお願いします。

                      年末年始営業のお知らせ
       LIFE ,,,          〜  12/30(火)営業最終日  1/4(日)〜 営業開始日
    
       LIFE#2         〜 12/29(月)営業最終日  1/4(日)〜 営業開始日
 
        となります。宜しくお願いします。
          

2014 11/16(日)秋のLIFEフォンド ただいま、好評受け付け中です。。。

今日で2014年の 10月も最後となりましたが、皆さん体調の方はいかがでしょうか???

さてさて、LIFEフォンド迄あと二週間と迫りましたが、台風18号の影響の為、清笹峠が一部通行止め!!!


との事、そのため思い切って、今年はコースをリフレッシュ致します。スネーク峠を、こよなく愛する方達には申し訳有り

ませんが、通常コースよりも獲得標高は下がります、距離は多少延びる予定です。ただいま参考コース(まだ未定ですが)を

ルートラボにて公開中ですので、参考までに御覧ください。ネームは (masarusan)で御覧頂けます。




当日の天気もこのような秋晴れに恵まれますように〜〜〜〜〜〜〜!!!

  とひたすら願うイベント担当 motoでした。




 

GF 八ヶ岳2014に、LIFE,,,#2!!は今年も参加してきます。 

今年も、LIFE#2では恒例となりました、

(PINARELLO,GF八ヶ岳2014) 

に参加してきます。

つきまして、10月4日(土)10月5日(日)は LIFE#2は 定休日 とさせていただきます。

土曜日走行会と日曜日走行会もお休みになります。



宜しくお願いします。
 

皆さん2015 PINARELLO F8 イイデスヨー★


世界中で話題になっています PINARELLO DOGMA F8

(なにこれーーー!!!)DOGMA 65.1オーナー yagicyu-さん

(これ踏んでいいっすかー!!)PARISオーナー O=BA氏 

(登り速くなっちゃった〜!!)PRINCEオーナー ma~min

(軽イよー)と一番わかりやすいコメント??とにかく漕ぎだしが軽い!!!この子は★★★★です

2014 LA-PINA でミゲールインデュライン氏が乗られていたカラーは来年までおわずけです。

何気なく置いても、イタリアのぶどう畑にとけ込む F8

現在 DOGMA F8 ネイキッドレッド 500 が店頭で御覧いただけます。ぜひ遊びにきてください。

反応性の早さ 、ハンドリングの軽さ、加速までのスピード、下りでのラインの自由度、どれも格別ですね、(moto)
皆さん2015年は F8でキマリですyo★★★


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM