BROMPTON NEW YORK EDITION

BROMPTON NEW YORK EDITION入荷です!

さし色のライムグリーンが特徴的でとても迫力があります
さし色のバランスが良く絶妙です
こちらはキャットアイのライト台座付きで綺麗に収まってます
VESPERTINEとコラボしたデザインが格好良く
迫力がありますね
ブロンプトン純正のテールライトにキャットアイのテールライトも装備されいます
どちらも綺麗におさまっていますね
サドル裏にもさりげなくライムグリーン
6段変速で町乗りには十分な仕様です
ご来店お待ちしております

2016-17 winter item 入荷してます。

イヤイヤ、こちら静岡も寒かったり、暑かったり、今年も毎回悩まされますね❗ウェアーチョイス。

そんな悩みをお持ちの方、2016-17 ウィンターitem🎵入荷いたしました。

当店では、

De marchi 

XTXEONDO

CRAFT

SPORTFUL 

レディース

取り揃えております。

スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

皆さんが欲しいものアンケート!!!!第二位!!!!

@パワーメーター@

当店では、Pioneer   ROTOR  取り扱い受け付けております。ご興味ある方はお気軽にお越し下さい。

 

今年もオクシズでオフシーズンを楽しんじゃいましょう。

 

life#2,,,,,,,, moto

 

 

 

 


BROOKS

BROOKSサイクルバック入荷のお知らせです!
#2にも入荷致しました
こちらはBLK
細かいディテールにもこだわりが見られる最高のバックです

サイドのボタンも考えて作られてます
簡単に開け閉めが出来るようフック仕様
クラシックな雰囲気を崩さずよく考えて作られています
バックを背負った状態で取り出せる仕様です
サイドのこちらは財布や携帯を取り出すのにとても便利です
いちいちバックをおらさなくてOK!
こちらはワンサイズ下の小ぶりなRED
どちらも使い込むうちにあじがでてくる良いバックです
毎日使うものなので妥協せず良いものを使いたい方
本当におすすめです

BROOKS PARTS&BAG で 英国風 な BIKE スタイル をはいかがですか??

いよいよ夏も本番となりつつありますが、皆さん自転車乗ってますか??!?

暑いですが、夏こそ”” BIKEシーズンです。

熱中症対策バッチリして、愛車を片手に、オープンドアーーーっ!! ですyo

 

 

今回は当店でも人気の高い、CARRERAとBROOKS の Wネーム JB SP HELMET  ¥24.000 入荷

 

BROOKS PICKWICK   CAMBIUM   B17   TEAM PRO  rinproject レザーシューズ

限定品 CARRADICE & HARRISTWEED    〜  仏 GILLES BERTHOUD

BROMPTON や ツーリングBIKE , SURLY. 楽しみは、皆さん次第です。自転車をドレスアップして夏を楽しもう==!!

 

   

PS.PS.PS

最近こんなの入荷してます。  ツールで寝不足の方には、目に毒かも〜

 

それでは、皆さんくれぐれも、熱中症にはお気をつけ下さいませ。。。。。

 

                               moto

 

 

 


2016 ETXEONDO Summer Collection 入荷致しました。

皆さん梅雨時のこの時期ですが、いかがお過ごしでしょうか??私は、先日二件小屋ツーリングに、行ってまいりましたが、

井川ダムの水量の少なさに、びっくりしてきました。梅雨は好きとは言えませんが、雨も大切ですね!!この夏水不足にならない事を願いtutu

さて。。。

 お待たせ致しました。2016 エチュオンド入荷開始致しました。

 

 

今回の新作となります ENTZUN (エンツン) スタンダードモデルでありながら、デザイン、伸縮、速乾、吸汗を兼ね備えたモデルです

 

各色¥19,600+tax

 

 

その他ハイエンドモデル SUMMUM 、 FEATHER、  各ジャージも入荷致しております。

↑NEWモデルENTZUN BIBショーツ¥ 22,000+tax 

この夏は、最高のウェアーで乗り切りましょう。

 

PS  オクシズphot

 

皆さんこの夏も、自転車で、静岡を楽しみましょう。

                                   by   moto


BROMPTON 新作BASKET BAG


カゴのように使うならこれ最高です

ざっくりなんでも入れちゃえます

アジャスター付きの

ショルダー付き
自転車に乗る時のカゴ問題はまったくなしですね
ブロンプトンのバッグはフォールディング時でもそのままでいけます
本当によく出来てます

¥20000+税  Basket bagでした

BROMPTON 新作BAG入荷しました

すっかり春ですね
桜咲く咲くいい季節になりました

さて、待望の新作バッグですが、デザイン•機能性が更にアップしてますね

カラーバリエーション、容量、おさまり抜群かわいさ一押しです

ちょっとしたところで更につかいやすく


ちょっとのお出かけにはちょうどよさそうです

tote bag turkish green  ¥18000+税


roll top bag  waxed canvas  ¥24000+税

いい感じの渋さ 

以上の2点はショルダーばっちり
プラスレインカバー付きです


モデル、カラーお問い合わせ下さいませ

fizik R4B DONNA / GIRO EMPIRE ACC



size36〜40 ¥24800+税
写真は36です 

上位モデルに引けをとらないホールド感と軽さ カラーもとてもいいです
さわやかセクシーです



GIROが提唱するネオクラシック

抜群のフィット感&スタイリング

size39〜46 ¥39000+税
写真は41です

ワイヤーでもベルクロでもなく紐ですなんてったって!
完全にオンリーワンです セクシーです

サイズ感、質感、お試しくださいませ
 

BROMPTON 2016 new model



M3Lホワイト、M2Lベリークラッシュ入荷しました

乗り易く扱い易いMタイプハンドル&内装3段仕様
ホワイトがオリジナルカラーの仲間入りです
色々ある中で一番パンチがあるのはホワイトかなと思います
潔いチョイスですね
¥183600税込 お得になったホワイト


軽さ第一、ヒュンヒュン走りたい方にはS2Lおすすめです
好きな方は対抗馬は無いカラーチョイスでしょう
¥210600税込

ブロンプトンは本当によく出来ています
走ってよし、畳んでよし、所有感満点です

店頭在庫もありますので、気になる方や悩んでいる方はご来店下さい
試乗車もありますので!
 

pinarello GUN S ,GUN 等入荷情報

最近の入荷したものと,現在の在庫情報です。

pinarello GUN  RED 
少しパーツを変えてあります.とても綺麗なカラーです。

pinarello GUN  Black
こちらもMOST カーボンクランク&MOST サドル等パーツを変え
て有ります。

pinarello GUN S Black Red
 今年一押しのカラーです。

pinarello ラザK black red 
こちらは去年一番人気のあったカラーです.28Cタイヤも入るよう
設計してありますので,色々な使い方に対応します。

pinarello F8 BOB 500 +Enve SES
真っ黒。

 pinarello興味のある方は是非お店に寄ってみて下さい。色々
御覧頂けると思いますよ。

そして、、

ピンボケですが,去年のライフフォンド秋先日の様子なんです。
この二人,誰だかわかりますか?

後は,こんな事もしてます情報.SurlyPacerベースの、いわゆる
スポルティーフ風です。


キムラ製作所のスモールテール、テールランプ等雰囲気出すのに
とても大切なアイテム達です.ヘッドライト等も在庫有りますよ。

こんなスタイルの自転車探しておられる方のお手伝いさせていた
だきます。

それでは

 LIFE,,,#2 村井大


 


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM