晩秋のとっても素敵なトレールライドツアー

お休み頂いて遊びに行ったのでご報告。
晩秋。長野県は伊那市 高遠っていう城下町まで。
極上のトレールを目指して。
3時まで呑むこと事はチョイチョイあってもなかなかない3時起床☆

晩秋の諏訪湖。 あと少し

で、楽しくてテンション高かった為、画像はこれだけ(笑

TRAILCUTTERっていうガイドツアーに参加してきたんです。
晩秋、からまつの落ち葉で金色のトレールを走る浮遊感は、
この季節だけの贅沢なトレールライド。
それに、マーシーが作りだしたトレールのクオリティが高い!!!
静岡衆も、カルチャーショック☆ ト  
もう氷点下で今シーズンも終了でしたが、僕自身のマウンテンバイク人生のなかでも
とにかく素敵なトレール。 危険なところも少なくて。
設計巧さ、自然とのバランス。
今も、身体に余韻♡が残っててここちいい。
来年は是非、一緒に行きましょう。

自分に、プレゼントや、彼氏にどうぞっ!

 しっかりと、冬になってきましたねぇ〜☆
買いそろえてない人っちはお急ぎでそうぞっ!

お正月お休みに向けて、最低2枚必要でしょ?
バレないからって二日きちゃ〜だめよん!
オイニーは大敵☆

より、暖かいモデルや、オイラがゴリゴリおしてるCAPも再入荷!
メーカー完売必至なんで、早いもん勝ち!
巷のアパレル系とは比較になんないから!

で、

これまた、LIFE,,,人気のブランド430からバックパックが入荷!

BRC430 NOBLE MODEL BACK PACK

販売価格:29,400円(税込)

これも、自分系、彼氏彼女系のプレゼントにぴったし!
IPAD入れるもよし、防水ジッパーが機能的にもデザイン的にもイイね!

ホイダバ、今夜はローラーナイト☆


二日酔いですが・・・

 
みんな、おつかれ〜☆

二日酔いこそ、アルコール飛ばしちゃおうということで☆
今日は、強風だったけど、やまんなかは大丈夫。
コンデションもよく、ハイカーもすくなくて良かった。
仕事なのにたのしんじゃったカンジ♪

また。いこう。
のこぎりもって。


晩秋☆

 
晩秋の奧静岡を林道をトランスファーしながら満喫。
4時間で50km、獲得標高差は1820M。 
なかなか走りがいのあるルート。
楽しかったなぁ、、、
景色も路面もすべて気に入ったんでココは通うな。

晩秋の次は真冬という事で、冬に向けたアイテムが入荷☆


非常に温暖な静岡市内。  山間部と海よりでは温度差が大きい。
そこで大事なのはインナーの性能。  汗をかいたり、冷風にあたったり。

LIFE,,,ではCRAFTがおススメ!
オイラ自身、全身CRAFTを愛用中。
えっ? ヒー○テックなんてお話になりませんよ〜。

是非、一度お試しあれ!

で、汗をかいたら渇く、呑む、入れるという事でボトル。
CORK柄!!!  オイラは3本もかっちった。



そしてピナレロも。  いくつあっても困らないんで、ピン!ときたら買ってください。

カビ生えている人もたまにいるけど、たまには交換してくださいね☆

明日は晴れそうだし、スカッと乗りにいきますか!

24日の今晩は、LIFE,,,フォンドの打ち上げです!
参加した人はもちろん、未参加の人も気軽に遊びに来てくださいね!

KIDSレーサー達。

 みなさん。  ご無沙汰でございます。

さいきん、どーんとサボータージュしてましたが、ここでご報告。

基本的にみなさん趣味でレースを楽しんでるロードの衆。  
ダウンヒルの衆とみなさん頑張ってますが、そんな皆さんの励みになるNEWS。

僕のルーツのひとつでもあるTBS緑山スタジオのBMXレースに挑戦しているKIDSが当店にいるんだけんどもね。
シンジと、タツキ。  今回で三戦目になるタツキが優勝したと報告がきた!

前回のレースで、次回は優勝できなかったらやめる!といっていたらしいですが、
なんと、有言実行でしょうか、優勝してかえってきたぜ!

やるなー! おめでとう☆  負けん気が強くてたのしみ。
もちろんラブ&ピースなシンジ先輩の楽しそうな画像のちぇっく!

BEERがいまいぜ!

             


第一日曜日は・・・

 

どうも。 明日は定休日でワクワク気味なオイラです。

毎月、楽しみにしている第一日曜日の日本平ですが、
4月1日は桜マラソン開催の為、中止にします。

翌週、天気が良ければなと、考えています。

当日、交通整理が入ると思います。  渋滞も予測されます。

みなさん、今回は我慢しましょう。

ご周知の程、宜しくお願い致します。

定休日。

 
今日は、アルバイトスタッフとトレールライド。
スタイルはクロスカントリー。

さすが、18歳。
練習不足タップリですが、やつの体力もタップリ。
見かけによらず、負けず嫌い。
だいぶ、下りで付いてくるようになったけど、
嬉しいやら、悲しいやら。
今日で4回目なのにね〜・・・。

ほんと、スクスクと成長してくのが、なんだか羨ましい。

今日は春らしい景色が。

気持ちイイけど、一か月チョイチョイでトレールもおわづけシーズン。 みんな、乗っとくなら今だよー!

う〜ん。 BEERが美味いぜ!

PIVOT

 PIVOT PHENIX DH。
こんな仕上げだったら、ど〜う??

               

そーいえば・・・

 
こないだ、のトレールライドがぞう。

やっぱ、いいトレール走るのは精神衛生上、いいみたい(笑

3男はいつ、復活するんだろー・・・・。

ちょっと、また上りたくなってきたから、ばんばんはしりませう!

最終営業日。

 みなさん遊びにきていただいてます

ちょっとした!?人がご来店。

お忍びなんでサングラスははずせません!?

タノシイおきゃくさま☆

来年もよろしく!





calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM