第二日曜日は 恒例の.若葉マークの日ナリ+++

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか、

本日は 恒例の講習会と 合同SUNDAY  RIDE ということで。ほのぼの宇津ノ谷からの岡部へ

ちょっと寄り道  明治のトンネル 
静岡に 長年住んでる方でも 意外に知らなかったりするんですよね>>
いつもの 玉露の里へ>> もう少し肌寒いですね、00場クンは別かな
期待の レヂィースには 厳重な サポートを お付けしております
SUNDAY TEAM とは こちらでお別れ  fugouri でお帰りいただきます
物足りないだろうな〜  今の皆さんには
獲物を見つけ 目を光らせる 中学生 O池選手 
みんな すきだな=  登りが
いつかは 登っていただきますよ お二人にも  WAHAHAHAのHA
こちらは 玉露茶に和菓子を頂き 
コスモス畑を 満喫し ほのぼの 無事に 終了
この子の 復活も 間もなくだとか  お待ちしておりますyo

先週の八ヶ岳の おもしろ 写真展
とっておきの お顔だとか
koonosann 覗かれてますよ
気持ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

本日は以上         
                         moto


1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2016 春のLIFEフォンドのお知らせ。。。#2
    確定申告65.1
  • 塾長の近況など
    村井大
  • 塾長の近況など
    N
  • これからの季節におすすめなクラシックスタイルアイテム
    osa
  • LIFE,,,シルバーウィークのスケジュールです。
    コピーブランドバッグ
  • 本日も、SUNDAY RIDE行ってきました。
    セブン定員
  • 本日のSUNDAY RIDE はオクシズが紅葉最高でした★ 
  • 5/11(日) FUJI VELO FESTA 参加致します。9チーム!応援宜しくお願いします。
    OSA
  • 静岡の湾岸まで紅葉が降りてきた☆
    yeti 25th
  • 毎年恒例 秋の LIFE,,,フォンド in KAWANE
    ライダーX

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM